• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

新生FF14日記るびネット(@Chocobo)

新生FF14(Chocoboサーバー)プレイ中!妄想やイラスト等々。あたたかく見守ってください。うきゃあ!



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


【雑談】独り言

  1. 2015/09/30(水) 19:21:32_
  2. 雑談
  3. _ comment:13


自分で巻いた種なくせに。

物凄い速度で成長するんだね。

これくらいの畑を用意しておけば、大丈夫かな? っと思ってみても。

大きく育ってしまったものは、

そのくらいの畑じゃすぐにはみ出してしまうよね。

はみ出してしまった部分をキレイにしてみても、

結局それは余計に散りばめてしまう形となる。

「こんな風に育てていこうかな~」っと頭で描けるようにしていれば、

きっとこんな風にはならなかったよね。




ごめんね。 植えた本人に謝れても、困るよね。











ちょっとブログをお休みします。

見に行ってやるか~ っと来てくださる方々には大変申し訳ないです。

いつも通り、捏造でありふれたくだらない記事をアップ出来るようになるまで

ちょっとブログをお休みします。



m(_ _)m


【雑談】更新さぼり気味-!?

  1. 2015/09/16(水) 11:57:03_
  2. 雑談
  3. _ comment:0
こんにちはでっす。 みなさま。

タイトルそのまんまですが、更新が全然出来ていません!



るびテレ実況も描きたいし・・・(実はホルンが・・・ 何気なく・・・  てへっ☆ )



暗黒騎士の立ち回り(上級編)も描きたいですし・・・
(全然立ち回りになっていない可能性高。)



エオルゼボールは諸事情により、休載でっす・・・ m(_ _)m



あとっ!
最近、出遅れなのですがアレキサンダーのノーマル(起動編)をやっているんですよね。
行く人が増えてきたと言っても、まだまだ敷居が高くて行けない~ 行き難い~ っという方がいるかなぁ~っと思い、
自分なりの攻略を描いてみたいなぁ~っと。
それで少しでもアレキへ挑戦してくださる方が増えれば、それはそれで嬉しいな。っと思いまして・・・
ギスギス怖いから嫌っ! って人もいるかもしれませんけど、ノーマルは全然難しくないですし、
個人的な見解としては以前あったバハムートの邂逅編や侵攻編のほうが、ずっとずっと難しかった気がします。

ま、零式(ハード)では無くて起動編(ノーマル)の攻略記事ですけどね!!





ま、ブログなんて各々のペースで更新していけば良いと思うのです。うんうん。(自分説得)

忍者も落ち着いてきて禁書と法典、アキレノーマルドロップ品取得ばかりしていますので、
少しずつ更新して行けたらいいなぁ~。


あと、最近止まっちゃってる「イラスト」も・・・
アウラのチビキャラ描いてみたいっ!


色々とやる事が多いけど、少しずつやっていければと思います。





↓ブログランキングに参加しております。
↓よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです。ヽ( ´ ▽ ` )ノ
( 相互リンクにある「わさびのララフェル王国」のわさびさんのイラスト、凄く上手。見習いたい。 )

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14ゲーム・攻略ブログ・ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



お越し頂き、ありがとうですっ

プロフィール

RuvyValentine(るびぃ)

Author:RuvyValentine(るびぃ)
ChocoboサーバーでFF14プレイ中!
メインジョブ:暗黒k・・・ナイト!?
種族:アウラ・レン
趣味:歯磨き、イラスト
好物:ドーナツ!ドーナツ!
嫌物:虫
2015年3月よりイラストに大ハマリッ
アナログからデジタルへ。
時間があればペンタブで遊んでいます!
さりげなく「エオルゼボール」が好評?
閲覧は↓のカテゴリから~!
よろしくお願いします!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

●ご注意●

当ブログの物語系はフィクションです。管理人の抱く妄想のみで作成した物語です。

シリーズ系→「エオルゼボール」、短編系→「みんな大好き?ミンフィリア先生」、実況系→「るびテレ実況中!」

○リンクについて○

当ブログはリンクフリーです。 新参者ゆえ、ブログ友達が少ないので同サーバーでも 他サーバーでも相互リンクしてくださると泣いて喜びます。

相互リンクくださる方は、お手数ですがどの記事でも結構ですのでコメントお願い致します。

♪楽しいブログがいっぱいっ♪

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


