新生FF14日記るびネット(@Chocobo)

新生FF14(Chocoboサーバー)プレイ中!妄想やイラスト等々。あたたかく見守ってください。うきゃあ!



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


バハムート邂逅1~4層駆け抜けっぴー!

  1. 2015/03/16(月) 15:39:46_
  2. FF14冒険記
  3. _ comment:0
こんにちはっ! こんにちはーっ!!

結果から言いまっす、今週の1~4層のタンク装備は出ない仕様になっていた模様でっす(倒


昨日は、FCメンさんがバハムートデビュー!って事で、一緒に行ってきました!

他のFCメンさん達は既に3層だとか4層まで進んでしまっていたので、私とデビューさんと2名で募集してみました!

デビューする方もナイトで、私もナイト。盾枠が埋まっていると集まりが凄く早いでっすねぇ

予習は動画やサイトで行っていたというので、1層はクリアPTで行ってきました。

難なくクリアできました!タンク脚が出ましたが、既に私は持っていたので、デビューしたナイトさんGET!

おめでとうございまっすーっ!

続いて2層。 アラガンロット有で募集しました!

聞く話によると、今回のアップ2.16で時間切れになった場合のボスの範囲攻撃が来る間隔が短くなった・・とかなんとか?

どうなんだろー? 確かにロット無しはひどいくらい楽でっしたからぁ。

こちらも1回目でクリアっ。 よかったよかった。

タンク装備は出なかったですけど、キャスター胴が出てました。初めて見ました!

続いて3層。 ジャンプ(短

更に4層!

やはり4層は簡単には行かなかった・・・! 

4層って流れが決まっているので覚えちゃえば自然と動けるけど、初めてだと難しいよねっ

FCのデビューナイトさん、とっても頑張ってました!

募集して集まった人達も4層は未だクリアしてないとか、1回だけクリアしたとかの方が多かったので、是非クリアに導かなければなるまいっ

ってことで、5~6回の全滅を繰り返すも無事クリアー!

出た装備は、黒と白脚?だったような気がします。(うろ覚え

ってことで、FCメンさんのバハデビュー無事にしゅうりょーう!おめでとうございまっすーっ!

これで1~4層一緒に行けるわぁ~ たのしみっ!

今週の5層は、フレンドさんからヘルプが入ったのでフレンドさんと行ってきます。

MTに選んでくれるのは凄くうれしいのですが、結構MTをやるプレッシャーって大きいと思う今日この頃・・・

アラガンブレード、出るカナー!?


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



お越し頂き、ありがとうですっ

プロフィール

RuvyValentine(るびぃ)

Author:RuvyValentine(るびぃ)
ChocoboサーバーでFF14プレイ中!
メインジョブ:暗黒k・・・ナイト!?
種族:アウラ・レン
趣味:歯磨き、イラスト
好物:ドーナツ!ドーナツ!
嫌物:虫
2015年3月よりイラストに大ハマリッ
アナログからデジタルへ。
時間があればペンタブで遊んでいます!
さりげなく「エオルゼボール」が好評?
閲覧は↓のカテゴリから~!
よろしくお願いします!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

●ご注意●

当ブログの物語系はフィクションです。管理人の抱く妄想のみで作成した物語です。

シリーズ系→「エオルゼボール」、短編系→「みんな大好き?ミンフィリア先生」、実況系→「るびテレ実況中!」

○リンクについて○

当ブログはリンクフリーです。 新参者ゆえ、ブログ友達が少ないので同サーバーでも 他サーバーでも相互リンクしてくださると泣いて喜びます。

相互リンクくださる方は、お手数ですがどの記事でも結構ですのでコメントお願い致します。

♪楽しいブログがいっぱいっ♪

« 2015 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


