新生FF14日記るびネット(@Chocobo)

新生FF14(Chocoboサーバー)プレイ中!妄想やイラスト等々。あたたかく見守ってください。うきゃあ!



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


久々にブレフロノーマル行ってきましたー!!

  1. 2015/05/18(月) 00:40:22_
  2. FF14冒険記
  3. _ comment:0
こんばんはでっす。みなさま。

昨日の土曜日、ログインしたところにフレンドさんから連絡がっ。

話を聞いてみると、戦士を上げているようでブレフロノーマルお手伝い依頼が。
タンクでは行った事が無いらしく、どうやら不安の模様・・・

わかるっ。わかりますぞ~! ( ← 誰!?

タンクをやっている私にしてみれば、戦士の楽しさを知ってくださり嬉しい限りですっ。





(とかいっておきながら、戦士をよくわかってない。ってことは誰にも言っちゃダメですよ!?)























































( 絶対言っちゃダメですからねっ!? 

↑しつこいわっ! 

そして上島 竜兵ですかー!?




(上島さんって、「絶対押すなよ!? 押すなよな!? 」といって煽っていくネタ無かったですっけ? )






















































くるりんぱっ♪  ( もういいてー!?><;


( くるりんぱっ♪  とは、上島さんのネタです。 )






























































(0)



載 せ る な や ー !






( しかも、普通「目」を隠すべき線がズレとるがなぁぁああッ!><;






おっと・・・。
話が反れましたね・・・。 すみません。

えーっと・・・
























































なんだっけ・・・

(1)


ちゅどぉぉぉおおおおんッッ!!












そうそう。フレンドさんからブレフロお手伝いお誘い頂いたんだった!

んでね、私は白魔道士がLv36なわけですよ。 うんうん。

と! いうことで・・・・!!





















(1)


ハイッ!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

武器はグリダニアの畑から抜いてきました!






フレンドさんのフレンドさんも誘って(わかりにくい!?)、3名でCF申請。

さすがはタンク有り、即シャキしてシュンでしたよっ!(ダメじゃないですかー!?



あっ。申請した後に言うのを忘れてたコトに気付いた・・・。


















































私、地雷です。

(・ω<)b
     (どやぁ♪




もはや、どれが何のボタンだかわかりません。

しかも、その内の1パレット全てにエモートアイコンが入っているのはなんでなのおおおお!?





(2)





とりあえずシャキったので、突入後からの「よろしくお願いいたします!!」

えと・・・ あれだよね、プロテスとストンスキンだよね。

うん。わかってる。

わかってるよ~! こ、こら・・・! 押すなって! ゼッタイ押すなよおおー!?





























































上島さんしつこくてごめんなさいいいいい!!









まぁ・・・
道中、普通にこなしていけました!

なんだ、私、白出来るじゃん~♪


(3)




ふふんふん♪  よゆーっち♪



(4)




「紳士の舞」しちゃおっかなっ♪  ( こらー!?




(5)



ちょっと、真面目な白魔道士(のフリ)   キリリッ!


( 眠くなんてないんだよ!? )






(6)



アクアオーラ撃ちまくる地雷白とは私のことよ・・・

でも、なんだかんだで、2ボス前~!






















そして・・・・・・















(7)










MP管理も自分なりに出来ていたと思うし、死者もいないし、リポーズ頑張るし・・・

これは・・・!? 白るびの誕生か!?




















( 今 「白アリ」 って読んだ人いるよね、うん、私も書いてて書きそうになりました。)














大ボスの「アルカイダ」だか「アイアタル」ですッ!

確か、毒がついたフィールドを放ってくるから、タンクが引っ張りながら戦うんだったよね!

エスナはココ・・・っと。

私に毒のフィールド来たら、ココに捨てる・・・っと。

MP管理は大切に・・・っと。

えっと、一応、エーテル系のアイコンを用意して・・・っと。

プロテスの残り時間は大丈夫だけど、一応かけ直し・・・っと。

































完璧だ・・・






















































完璧すぎるぞ、白るびーー! ( 白アリーーー!






回復、支援は任せなさいッ!



みんな、頑張っていこう!  キリリリッ!!








































































(8)





全滅じゃないですかーーー!!?(・ω<)b




うん。なんかね。 失敗しちゃったみたいだ。 てへぺろんっ♪ ( ← !?





















な、なんとか2回目でクリアしました・・・!!

地雷白るびに付き合ってくださってありがとうございました!

精進します!  ( 多分


またフレンドさんと廻れたらいいな~















さてさて、本日の大好き画像。



(9)




電車通勤の皆様、危険ですのでお気をつけくださいねっ!









※※※※※※※※※※※※※※
明日から月曜日。
学校の方も、仕事の方も、いやはや今日も仕事だった方も、また1週間始まります!
頑張って乗り切りましょう~
少しでも見てくださってる方々にお笑いを提供して、明日からの元気の源になれば。と思い、こんな記事にしてみました!
笑えなかったらごめんね。 頑張りましょ~
※※※※※※※※※※※※※※



↓ブログランキングに参加しております。
↓よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです。ヽ( ´ ▽ ` )ノ
↓押してくださったら・・・更新、頑張るっ!! (o‥o)

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14ゲーム・攻略ブログ・ランキング



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



お越し頂き、ありがとうですっ

プロフィール

RuvyValentine(るびぃ)

Author:RuvyValentine(るびぃ)
ChocoboサーバーでFF14プレイ中!
メインジョブ:暗黒k・・・ナイト!?
種族:アウラ・レン
趣味:歯磨き、イラスト
好物:ドーナツ!ドーナツ!
嫌物:虫
2015年3月よりイラストに大ハマリッ
アナログからデジタルへ。
時間があればペンタブで遊んでいます!
さりげなく「エオルゼボール」が好評?
閲覧は↓のカテゴリから~!
よろしくお願いします!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

●ご注意●

当ブログの物語系はフィクションです。管理人の抱く妄想のみで作成した物語です。

シリーズ系→「エオルゼボール」、短編系→「みんな大好き?ミンフィリア先生」、実況系→「るびテレ実況中!」

○リンクについて○

当ブログはリンクフリーです。 新参者ゆえ、ブログ友達が少ないので同サーバーでも 他サーバーでも相互リンクしてくださると泣いて喜びます。

相互リンクくださる方は、お手数ですがどの記事でも結構ですのでコメントお願い致します。

♪楽しいブログがいっぱいっ♪

« 2015 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


