新生FF14日記るびネット(@Chocobo)

新生FF14(Chocoboサーバー)プレイ中!妄想やイラスト等々。あたたかく見守ってください。うきゃあ!



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


【冒険】週末のアレやコレ。

  1. 2015/08/02(日) 20:12:46_
  2. FF14冒険記
  3. _ comment:2


こんにちはでっす。 みなさま。


るびぃでっす。








んもぉ~う! 暑い暑い暑い~!

各地、猛暑の模様。
水分補給はしっかりと!
え? 私ですか? 烏龍茶をガブ飲みでっす!(^p^




それでも暑いですよね。うん。
暑い!っと思うから、暑いんですよ。
寒い!っと思った・・・ら・・・・・・・・  暑いいいいいい!!!




結局はアレです。 暑いんです。 ぱたり >+○















--------------話題変更----------------


双剣士がLv10になりましたッ。
クラスクエスト受けました。




(1)





Lv10といえど、あなどれない・・・ 結構大変でした。
経験値クエストやりながら、近場のF.A.T.E.に赴いて上げましたとさっ。

(F.A.T.E.やってる人が少なすぎて、1人F.A.T.E.になってましたとさっ。 グギィ! )

まだ序盤ですけど、双剣士クラスクエストは「面白い~!」とか「楽しい~!」って聞いたような聞いてないようなラジバンダリ。
今から楽しみでっす。


























Lv15までしかやらないかもですがねッッ!!!!



















--------------話題変更----------------


相変わらず法典と禁書集め頑張っています!
エキルレ対象IDのうちの1つ。
フラクタルにて。 
暗黒騎士と占星術士でコンテンツファインダー申請。
残りのお2人は知らない人。






(2)









なんか色黒のたくましい人を発見しました!!

最近アレですよね。ナイス・キャラメイクの方に遭遇する確率高すぎいい!!
名前は伏せますが、とってもインパクトあるお名前でした。
(さらにノリも良かった。)






(3)




後ろから追いかけられると、なんか背筋が凍りつくものがあるけどね。
威圧感はんぱなああい!!


























--------------話題変更----------------


LSメンバみんなでG8地図の宝探しに行ったよーだっ!
今回追加された、G6~G8はイシュガルドエリアにある宝箱を探す模様。
G6とかG7はソロ仕様なのかな?
実はイシュガルド実装されてから、G8とか宝探しやったことなくて興味ありありだったんですよね。





(4)






みんなで空の旅。
いいねいいね!
みんな空飛んでるから、ついていく人間違えて全然違うとこにいってたのは内緒にしといてください。




(5)


(6)


(8)


(9)


(10)


(11)


(12)











こんな孤島にもありましたよ~







(7)








色々な場所にあるんですね、宝箱。
風脈を開放しておかないと、陸路で行けないところも対象なのでお気をつけください!
でも、同じエリアにいれば報酬貰えるみたいですよ!一緒に戦えないだけでっ。
























--------------話題変更----------------


仲良しLSメンバさんが、メインクエ終了した模様。
お次はエキルレ対象の2IDをクリアしたい模様。




是非! そのタンク!!(暗黒騎士 

私にお手伝いさせてくださああい m(_ _)mぺこり









しゃきぃぃぃぃん!!




(12-1)






ふっふっふー。 タンクロール枠は貰った。
まずはネバーリープから。全員身内です。
道中の不明点は聞いていただいて、とりあえずは何も話さずギミック伝えずで進む事にしました。
しっかりついてきなよっ! じゃがいもさん!!(ダレ















じゃがいもさん「あの竜巻に当たっちゃうと、どうなっちゃうの?」




よくぞ聞いてくれました。








るびぃ「キャラクター デリートされます。」














そんな風に応えたかったけど、私の中の良心が許さなかったです。私って優しいね。




みんなで竜巻に当たってみることに。














当たってみると、思いのほか楽しいんです。音とか。(ガサッ  みたいな?








(13)





(14)













これ、5分くらいやってたっけ?(やりすぎいいい



















道中のトーテムとか、ボスのトーテムとか、持ち上げられたトーテムとか、どけきれなかったトーテムの話をしながら進んでいきます。
(どんだけトーテム好きやねん













(14-1)









ふぅ~。 そして大ボス戦。
やっぱり身内は楽しいですね。わいわいしながら進めるし。



ここで考えていた、私の「初見いじり」が開始されます。











(15-1)







初見のじゃがいもさんを落とそうと企んでいたのに、初見じゃないBさんが先に落ちて私の初見いじりが見事に失敗に終わるの図。
(ちくしょー!




なんとしてでも落としたい!!
そんな意地悪すぎる最低なアウラさんがにじみでていますね。(サイテーヨー































(16)





他の3人を落とすことに成功しました。


フハハハハー!! ヾ(@°▽°@)ノ

見ろ! 人が蟻のようだ!! ヾ(@°▽°@)ノ

(ムスカ風





































(17-1)






私? 落ちるわけないでしょ  ヾ(@°▽°@)ノ

といいますか、”ビルさん”ってだれなのw



早くあがってきなさいっ!






















私の落っこちを待っているのか、3人共戻ろうともしない・・・





































(18)





べ、別に一緒に落ちたくって落ちたわけじゃなななないんだからねっっっ  ///








その後のボス戦はわいわいしながら討伐に成功。
クリアおめでとうございます~。 じゃがいもさん!

もう1つのIDも無事開放+クリアし、エキスパート開放できた模様です。(ヤッタネ!

これでまた一緒にみんなで遊べますね~









おしまい



↓ブログランキングに参加しております。
↓よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです。ヽ( ´ ▽ ` )ノ
( ポテチはコンソメ派です。 )

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14ゲーム・攻略ブログ・ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



お越し頂き、ありがとうですっ

プロフィール

RuvyValentine(るびぃ)

Author:RuvyValentine(るびぃ)
ChocoboサーバーでFF14プレイ中!
メインジョブ:暗黒k・・・ナイト!?
種族:アウラ・レン
趣味:歯磨き、イラスト
好物:ドーナツ!ドーナツ!
嫌物:虫
2015年3月よりイラストに大ハマリッ
アナログからデジタルへ。
時間があればペンタブで遊んでいます!
さりげなく「エオルゼボール」が好評?
閲覧は↓のカテゴリから~!
よろしくお願いします!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

●ご注意●

当ブログの物語系はフィクションです。管理人の抱く妄想のみで作成した物語です。

シリーズ系→「エオルゼボール」、短編系→「みんな大好き?ミンフィリア先生」、実況系→「るびテレ実況中!」

○リンクについて○

当ブログはリンクフリーです。 新参者ゆえ、ブログ友達が少ないので同サーバーでも 他サーバーでも相互リンクしてくださると泣いて喜びます。

相互リンクくださる方は、お手数ですがどの記事でも結構ですのでコメントお願い致します。

♪楽しいブログがいっぱいっ♪

« 2015 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


