• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

新生FF14日記るびネット(@Chocobo)

新生FF14(Chocoboサーバー)プレイ中!妄想やイラスト等々。あたたかく見守ってください。うきゃあ!



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


【冒険】伝えたい想い・・・<前編>

  1. 2015/07/12(日) 13:14:19_
  2. FF14冒険記
  3. _ comment:2





この計画は、るびぃ自身による自己満足型ミッションである。















ふむむ・・・
どーしても入手したいモノがあるのでっす。
どんな手を使っても。
自分で取ろうが、お金を貯めて買おうが、奪い取ろうが(それはダメだよ!)・・・・・





どうやって取ろうかなぁ~









そうだ!アルフィノに相談してみよう!




















(1)

















(2)













(3)












(4)















(5)













(6)

















それだ!!





















そんなこんなでID周回をしてみました!

場所はドラゴンズエアリー。

ドラゴンがうようよいます。

とりあえずは、暗黒騎士で廻す!まわす!MAWASU!!





































でも、出ないの(涙)

目的のものがああああ!

出ないよおおおお!!






そんな事を繰り返していくうち、月日だけが経っていく・・・

ま、まずい・・・ 2ヶ月前から考えていた計画なのに、時間が無い・・・

(ドラゴンズエアリーは蒼天のイシュガルドで実装されたIDなので、私がID解放してから相当まわしたけど、時間が無くなった・・・)

ど、どどどどどうしよう(動揺
















(7)
















(8)














っと、いうわけで!!
計画変更!!
  

お金を稼ぎたいです。















(9)











(10)


















それだ!!
















とりあえず、古ぼけた地図G5を買い漁る。
でも1つしか持てないから、マーケットで購入して、そこで地図を解読したところでもう1つ買う手段に。

















だが、やっぱり私は「購入する」のでは無く、なんでも良いから「自力で取る」事をしたい気持ちがあったのである。

(ここで、色々と調べた結果、とある事を閃く!)








よし!とにかくお金を貯めよう!
だって、所持金8万ギルくらいしか無いんだもの!(爆)




























ひたすら箱を・・・・・





か


き

く

け

こ

さ

し

す

せ

そ
















開ける。












た

ち

つ

て

と

な

に

ぬ

ね

の
























開ける。


トトロ(チョコボの名前)と一緒に。












は

ひ

ふ

へ

ほ




















開ける!!!















ま


み


む


め


も























たまに、負ける(死亡






















うおおおおお!!!

ガイウス閣下の咆哮のごとく、開ける!開ける!!開けるううう!!



  ミンチにシテヤル




























そして、ついに・・・・・・




































計画の準備が整うのである。















だが!!















ここからが、また難関である。















クラフターを不得意とする私が、数少なく上げている職で、

アイテムを作らなければならないのである。


しかも、それはHQが良いのおお!!

っという、私の勝手なワガママ付き!!


















この時点で期日まで、リアル3日。
しかも、この任務はバレてはならない。

コソコソと行なわなければならないため・・・・・・




















世間で話題になっている、「1人ゆう活」をしました\(^p^)/


(わかりやすくいうと、朝方にログインしてコソコソしてました。)






ひゃっほおお~~~!

早起き最高~~~!

FCメンもLSメンもほぼいない~!(寝落ちさん除く












果たして、るびぃは間に合うのかー!?

(そもそも、何がしたいのかー!?




後編へ、続く!





↓ブログランキングに参加しております。
↓よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです。ヽ( ´ ▽ ` )ノ
( 皆様も相談相手に、アルフィノどうですか? くりっくくりっく! )

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14ゲーム・攻略ブログ・ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


<<【続】【冒険】伝えたい想い・・・<後編> | BLOG TOP | 【冒険】ルビラは悩んでいるのれす・・・>>

comment

  1. 2015/07/12(日) 14:09:30 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
レッサーパンダはやく取れるといいね
ソロで戦闘の金策なら地図より皮剥ぎ取るほうがいいかも
アバラシアのダルメル(革)
アジスラーのキマイラ(裁縫)
トラヴァニアのワイバーやドラゴン、アンフィプテラ(革)
クルザスのディープアイやフラン(錬金)で必要な素材でとにかく数がいるから買い手は多いし1つ1000円以上する素材が1-5こ落としてくれることあるから1時間狩り続けるだけで○万円稼げるよ

ご返信

  1. 2015/07/13(月) 12:07:32 |
  2. URL |
  3. RuvyValentine
  4. [ 編集 ]
はじめましてでっす。
コメントありがとうございますー!!

しかも、ソロ用の金策までご教示頂いてしまって。感謝です(^-^
新しい土地、まだまだ不慣れで行き慣れていないせいか
なかなか重い腰が上がらないんですけど、教えて頂いたので今度コッソリ行ってみます!
クルザスならエオルゼアエリアなので良いかも~!!

あ、あと!ブログ読んでくださってありがとうございましたー♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


お越し頂き、ありがとうですっ

プロフィール

RuvyValentine(るびぃ)

Author:RuvyValentine(るびぃ)
ChocoboサーバーでFF14プレイ中!
メインジョブ:暗黒k・・・ナイト!?
種族:アウラ・レン
趣味:歯磨き、イラスト
好物:ドーナツ!ドーナツ!
嫌物:虫
2015年3月よりイラストに大ハマリッ
アナログからデジタルへ。
時間があればペンタブで遊んでいます!
さりげなく「エオルゼボール」が好評?
閲覧は↓のカテゴリから~!
よろしくお願いします!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

●ご注意●

当ブログの物語系はフィクションです。管理人の抱く妄想のみで作成した物語です。

シリーズ系→「エオルゼボール」、短編系→「みんな大好き?ミンフィリア先生」、実況系→「るびテレ実況中!」

○リンクについて○

当ブログはリンクフリーです。 新参者ゆえ、ブログ友達が少ないので同サーバーでも 他サーバーでも相互リンクしてくださると泣いて喜びます。

相互リンクくださる方は、お手数ですがどの記事でも結構ですのでコメントお願い致します。

♪楽しいブログがいっぱいっ♪

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


