• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

新生FF14日記るびネット(@Chocobo)

新生FF14(Chocoboサーバー)プレイ中!妄想やイラスト等々。あたたかく見守ってください。うきゃあ!



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


【続】【冒険】伝えたい想い・・・<後編>

  1. 2015/07/13(月) 06:05:11_
  2. FF14冒険記
  3. _ comment:1
前回の記事は コチラ → → →  伝えたい想い・・・<前編>








なんだか意味不明な行動をコソコソとする、るびぃであった。

古ぼけた地図を何十回も開錠し、お金もそれなりに貯まってきた。

そして、古ぼけた地図を開錠していく過程の中で、とあるアイテムも一緒にGET出来た。









しかーーしっ!

ここからがまた難しい。

クラフターで自分の名前入りのモノを作りたいわけである。










私が不得意とするクラフターの中で、なんとかLv50になっている職は2つ。







木工師




調理師







でっす!!!


(あと、園芸も50ですけど、ギャザラーだよね、多分。)









さぁ!今こそ!


その(ヘッポコ)チカラ、見せてケロー!!


















調理師・るびぃ!























(1)













デデデンッ!

ここで「目指せ!ポケモンマスター」のBGMを流すと盛り上がると思う。














久々の調理師でっす。

でもさ・・・

振り返れば調理師、Lv50にしたけどLv50になったからって何かしたいわけでもないんだよね /(^p^)\

(Lvだけ上げて満足しちゃう人、絶対いますよね!? いるいる!)















キャップ外れて、Lv60までいけるのにLv50調理師で誇っている自分に失笑!!







今のLvで、私の装備(スプラとか一切無い)で作成できる限界ギリギリ調理品・・・・

























ロランベリーチーズケーキ!!(☆1)




チーズスフレ!!(☆1)


























(2)



( まさかのヒルちゃんによるツッコミ。 )























だって・・ これが限界なんだもの みつ○を



(隠れて無い無い。)















よっし!やったるで~!








(3)








(4)
























アータタタタタタッ!(まかんこうさっぽー!






















(5)

















(6)


















(7)




























-徳永 英明ー



♪飾られた~ 行き場のない押し寄せる人波に~♪

♪本当の幸せ教えてよ ♪

























壊れかけっていうか、壊れている調理品である。
























(8)




















っというか、☆1の調理品のHQ作るのに四苦八苦してる私ってどうなのw









品質に注力して、注力しすぎて製作が足りなくなるんです(切実





















(9)













(10)






















なにぃいいいい!!!?

その手があったじゃないですかーー!!

それに気付くなんて、アルフィノ天才ですね!





















(11)














よし!
他のクラフタースキルの力も借りながら・・・



頑張るぞよ!!















そんなこんなで、途中「ババン!」等の音を出しながら破壊工作完了です!(ぇ






















なんとか間に合った・・・ かな?











































-----------------そして迎えた当日-----------------------------
















私がログインした時、この計画の対象者は既にログインしておりました。





空を飛びながら、探してみます。



















(12)














そんなところに居るわけないでしょうがあああ!


























っと! 発見~~~!!


こんにちは、まいんさん。









(13)














そうです。もうお気づきかもしれませんが・・・






























































お誕生日おめでとおおおお!!


















え?え?

っという反応のまいんさん。







私の、汗と汗と汗の結晶を受け取ってえええ!!




(汗だくうう!!?














まずは、破壊工作で作成した調理品どうぞ!!





ロランベリーチーズケーキ(HQ) ←この英語大事





チーズスフレ(HQ) ←大事な英語その2















それから、ボッグーゾンの足(NQ



(14)a






(要らない。とか言わないで受け取ってええええ!!)















更に、地図を消化しながら入手したかったモノ。






























スプリガン・キャップでっす!



(15)a





お揃いにしたかったので、2つ取れるまで頑張ってみた。

























そして、最後!






































(16)a






レッサーパンダちゃん!!(ミニオン)



































お誕生日おめでとうございます。
今年1年「も」、まいんさんにとって素敵な1年となりますように。













































ミッション・コンプリート!!


















いやはや、間に合ってよかった。あーよかった。
これで安心して寝れます。 ぱたり。

まいんさんも喜んでくれて何より。

記念として、SS撮ってみました!

私は肩にピッチ君を乗せて・・・









(17)

(18)

(19)

(20)

(21)

(22)

(23)

(24)

(25)





















本当におめでとうございますー!!

相談に乗ってくれた、アルフィノありがとねえええ!!










おしまい。







↓ブログランキングに参加しております。
↓よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです。ヽ( ´ ▽ ` )ノ
( レッサーパンダ、可愛いね。可愛いと思う人は、くりっくくりっく! )

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14ゲーム・攻略ブログ・ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


<<【冒険】暗黒騎士Lv60になりました! | BLOG TOP | 【冒険】伝えたい想い・・・<前編>>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/07/13(月) 20:42:13 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


お越し頂き、ありがとうですっ

プロフィール

RuvyValentine(るびぃ)

Author:RuvyValentine(るびぃ)
ChocoboサーバーでFF14プレイ中!
メインジョブ:暗黒k・・・ナイト!?
種族:アウラ・レン
趣味:歯磨き、イラスト
好物:ドーナツ!ドーナツ!
嫌物:虫
2015年3月よりイラストに大ハマリッ
アナログからデジタルへ。
時間があればペンタブで遊んでいます!
さりげなく「エオルゼボール」が好評?
閲覧は↓のカテゴリから~!
よろしくお願いします!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

●ご注意●

当ブログの物語系はフィクションです。管理人の抱く妄想のみで作成した物語です。

シリーズ系→「エオルゼボール」、短編系→「みんな大好き?ミンフィリア先生」、実況系→「るびテレ実況中!」

○リンクについて○

当ブログはリンクフリーです。 新参者ゆえ、ブログ友達が少ないので同サーバーでも 他サーバーでも相互リンクしてくださると泣いて喜びます。

相互リンクくださる方は、お手数ですがどの記事でも結構ですのでコメントお願い致します。

♪楽しいブログがいっぱいっ♪

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


