• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

新生FF14日記るびネット(@Chocobo)

新生FF14(Chocoboサーバー)プレイ中!妄想やイラスト等々。あたたかく見守ってください。うきゃあ!



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


【解決?】イメージチェンジ?

  1. 2015/07/28(火) 06:32:25_
  2. 解決!?謎の3兄妹!?
  3. _ comment:0

こんにちはでっす。 みなさま。


るびぃでっす。



暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごs暑いいいいい!!








さてさて。


アウラ・レンになって1ヶ月・・・
ミコッテもよかったですが、アウラはアウラで良いのでお気に入りとなっています。
髪型を一度も変えてなかったので、この度変えてみましたよ~!







(0)





今はこの髪型~
これはこれで可愛くてお気に入りなんですけどね~
(なら変える意味あるの?!






他の髪型を選んでみます。







(1)


(2)


(3)


(4)


(5)


(6)


(7)

(8)










どれも微妙だなぁ~・・・




なんていうのでしょう・・・
こう、アレですよ、ビビビー!!っとくるものが無いという・・・

















うーん。
これにしてみますか!







(9)













どうせなら、装飾物をつけてみよ~っと。


















(10)



こういうペイントを顔にしてる芸能人、いませんでしたっけ・・・







(11)



厚化粧っぽい・・・?







(12)



蝶々も可愛い!







(13)



ハートもいいですね~







(14)



蜘蛛の巣・・・

実は蜘蛛が大の苦手なので、パス(><;











(15)



コウモリも良い良い!!


















うーん、悩むなぁ~。





































(16)














(17)















(18)




















































だれーー!!?




















るびぃ「あ、あなた達は!?」


謎の人「通りすがりの3兄妹さ!ずいぶん悩んでそうだったからな!」


るびぃ「確かに悩んでいたけども・・・。」


謎の人「なぁーに! 俺達にまかせろって! こう見えても、センスだけはあるんだからな!」


るびぃ「ほんとうかなぁ~?(というか、本当ダレヨ。)」


謎の人「アイメイクいくぜー!!」


謎の人2「いや、待った!そうじゃないわ!」


謎の人3「えー!? 違うでしょ! 目元はコノ色のほうが・・・」


謎の人「待て待て、いいか?アウラっていうのは、インパクトが大事なんだよ!」


謎の人3「ちょ・・・ それ、おかしくない!?」


謎の人2「お! これなんてどう?」


謎の人「おお! あとはここの部分に・・・」









































謎の人「・・・・・こうか!?」












謎の人2「そうね。あとは口元を・・・」


















謎の人3「うんうん、眉毛も・・・・」





































































謎の人「よしよ・・・」




























謎の人3「・・・・あ・・・・・・・・あれ・・・・・・・・・?」



























謎の人2「・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・・あら・・・・?」


















































































































(19)


































謎の人「し、しまった!ペンキ塗りすぎたああああ!」
















謎の人2「なんでペンキ塗ってんのおおおお!?」


















謎の人3「なんかるびぃさん悲しい顔してるよおおお!」















































































るびぃ「ぶっころまんじゅう ^^ 」















































謎の人達「ぎょええええええええ!!!!!」
























(20)
































一体この3人衆は何なのか・・・!?

正体はいずれわかっていくでしょう・・・
























あ。髪型とペイントは・・・・



結局、これにしてみました!








(21)







↓ブログランキングに参加しております。
↓よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです。ヽ( ´ ▽ ` )ノ
( 種族が何になっても、美容室は楽しいのれす。くりっくくりっく! )

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14ゲーム・攻略ブログ・ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村



<<【実況】麒麟計画?-3- | BLOG TOP | 【冒険】3.05なの・・・?>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


お越し頂き、ありがとうですっ

プロフィール

RuvyValentine(るびぃ)

Author:RuvyValentine(るびぃ)
ChocoboサーバーでFF14プレイ中!
メインジョブ:暗黒k・・・ナイト!?
種族:アウラ・レン
趣味:歯磨き、イラスト
好物:ドーナツ!ドーナツ!
嫌物:虫
2015年3月よりイラストに大ハマリッ
アナログからデジタルへ。
時間があればペンタブで遊んでいます!
さりげなく「エオルゼボール」が好評?
閲覧は↓のカテゴリから~!
よろしくお願いします!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

●ご注意●

当ブログの物語系はフィクションです。管理人の抱く妄想のみで作成した物語です。

シリーズ系→「エオルゼボール」、短編系→「みんな大好き?ミンフィリア先生」、実況系→「るびテレ実況中!」

○リンクについて○

当ブログはリンクフリーです。 新参者ゆえ、ブログ友達が少ないので同サーバーでも 他サーバーでも相互リンクしてくださると泣いて喜びます。

相互リンクくださる方は、お手数ですがどの記事でも結構ですのでコメントお願い致します。

♪楽しいブログがいっぱいっ♪

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


