• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

新生FF14日記るびネット(@Chocobo)

新生FF14(Chocoboサーバー)プレイ中!妄想やイラスト等々。あたたかく見守ってください。うきゃあ!



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


【実況】麒麟計画-5-

  1. 2015/09/20(日) 21:15:52_
  2. るびテレ実況中!
  3. _ comment:2


~この広い エオルゼア~

~エオルゼアにはTV局が存在し、日々活躍する冒険者のスクープを放送している~

~1人1人に物語があり、それぞれが紡いでいる~

~実はあなたもどこかで、スクープにされているかもしれません~











-この物語は、極蛮神ドロップアイテム「ホルン」を6つ集め、マウント「麒麟」を手に入れるという壮大な(?)物語である-










(1)




(2)




(3)

















前回の記事は・・・・  →→→ こちら ←←←







るびな「まったくー!放送時間が足りなくなるなんてどういう事ですか~!」



ちびまいん「作者の都合だよね! 」



るびな「作者は悪くないと思います!ハイ!」



ちびまいん「 ・・・・・ 」




るびな「るびぃさんにバンシン行って貰うために、もっとわかりやーすく!ていねーいに!お伝えしてみましょう!」




ちびまいん「ふむふむ! では、どのように致しましょうか~!? 」





るびな「任せなさいッ!!  んっとぉ・・・・  こんな感じでどうだろー!?」


























(4)





























ちびまいん「前回の私のやり方、そのまんまー!!?」








るびな「んも~う・・・・!」














(5)




























ちびまいん「何故か不貞寝ー!?」



















るびな「 お・・・? おおおー!?」






ちびまいん「竜騎士になりましたね!! これはやる気満々です!」





るびな「凄い「仕方なく・・・」感ですよね」





ちびまいん「おお! しかも、話題(?)のPvP装備(アニマル系)にミラプリした模様です!」




るびな「おおー!! 私も見たことないかも! みたいみたい!」



























(6)























(7)
















ちびまいん「なんで頭だけなの!? 胴は!? 胴は!?! そして裸!?」















るびな「きっと、極イフリートに行くんでしょう。」

















ちびまいん「そういう問題なのおお!?」






るびな「暑いからですね。」










ちびまいん「これはまずい! お得意の小細工発動します!!」
















































(8)







































(9)
















るびな「ちびまいんさん!? 日本語おかしくないですか!?」





ちびまいん「このブログよりマシですよ。」





るびな「軽くディスってくるスタイル!?」






























(10)



















ちびまいん「よかった・・・ わかってくれたみたいです。」




るびな「格好なんて良いのよ!要は心の持ちようよ!」




ちびまいん「うんうん!」


















るびな「人は見た目が9割さ!」


































(11)

















るびな「おおっと! シャキった模様です!!」




ちびまいん「おお! お次はどこだろどこだろー!!」
















どきどきどきどき・・・・




























(12)

























(12)-1





















(13)







(14)

























(14)-1



















(15)












(16)






























































































(17)






















(17)-1

















(17)-2















るびな「仕様です。」






ちびまいん「あ。仕様なのですね。なら仕方ないっか。」








るびな「 良いの!? 」
















(17)-3











(12)






(19)




(20)






(21)








(21)-1










(21)-2










(21)-3
































































































































(21)-4






















































(23)-1























(23)-2















るびな「もういいわっ! とばします! コレヨ!!」









































(24)




















































(24)-1









































(25)















ちびまいん「なんだか、るびぃさん、物凄く間違えた・・感が出てますよ!?」














































(26)




























(27)























るびな「おおっと!?相当寒いのか、るびぃさん!真でもやる気満々でええす!」




































































































(28)


























(29)













るびな「なんとか真は倒した模様ですね。」






ちびまいん「もう間違えないように!」






るびな「さてさて、この先・・・どうなってしまうのかー!?」







ちびまいん「次回は、極シヴァでついに・・・ ですね!! たのしみですー!」

























































(30)































(31)














るびな「おめでとうございます!るびぃさん!」




ちびまいん「お、おめでとうございます・・・?」




るびな「これで3つ取得! 残りは・・・ 3つですね!」




ちびまいん「おおー! 次回ご期待くださいいー!」

















(32)








↓ブログランキングに参加しております。
↓よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです。ヽ( ´ ▽ ` )ノ
( るびなです。どうやら極シヴァで相当苦戦した模様。 )

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14ゲーム・攻略ブログ・ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


<<【冒険】好きなIDと飛空挺!! | BLOG TOP | 【雑談】更新さぼり気味-!?>>

comment

おめでとうございます!

  1. 2015/09/21(月) 00:24:50 |
  2. URL |
  3. るる・ばーぐ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!

真シヴァ行っちゃったんですね・・・・
あちゃ~ですね・・・w

でも、ボレアス無事にげっとおめでとうございます(o・ω・o)ノノ゙。゚+.オメデト。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
残り3つですか~頑張ってますね!
キリンげっつのため、ラストスパート頑張ってください!!

ご返信

  1. 2015/09/22(火) 19:18:36 |
  2. URL |
  3. RuvyValentine(るびぃ)
  4. [ 編集 ]
るる・ばーぐ 様

こんばんはでっす! るるさんっ!
コメントありがとうございます♪ 
そうなんです。真シヴァに行ってしまったんですよね、本当もう何やってんだか・・・
って感じですね!(笑)

それが、よくよく考えてみたら残り「2つ」だったです!
ラムウさんのホルンは、結構前になるのですが偶然にも取った事を今更ながら思い出したのです(がーん!

応援ありがとうございます!
マウント麒麟さんGETに向けて頑張っていきますッ☆

引続きよろしくお願い致します。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


お越し頂き、ありがとうですっ

プロフィール

RuvyValentine(るびぃ)

Author:RuvyValentine(るびぃ)
ChocoboサーバーでFF14プレイ中!
メインジョブ:暗黒k・・・ナイト!?
種族:アウラ・レン
趣味:歯磨き、イラスト
好物:ドーナツ!ドーナツ!
嫌物:虫
2015年3月よりイラストに大ハマリッ
アナログからデジタルへ。
時間があればペンタブで遊んでいます!
さりげなく「エオルゼボール」が好評?
閲覧は↓のカテゴリから~!
よろしくお願いします!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

●ご注意●

当ブログの物語系はフィクションです。管理人の抱く妄想のみで作成した物語です。

シリーズ系→「エオルゼボール」、短編系→「みんな大好き?ミンフィリア先生」、実況系→「るびテレ実況中!」

○リンクについて○

当ブログはリンクフリーです。 新参者ゆえ、ブログ友達が少ないので同サーバーでも 他サーバーでも相互リンクしてくださると泣いて喜びます。

相互リンクくださる方は、お手数ですがどの記事でも結構ですのでコメントお願い致します。

♪楽しいブログがいっぱいっ♪

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


