• 2015_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2015_04

新生FF14日記るびネット(@Chocobo)

新生FF14(Chocoboサーバー)プレイ中!妄想やイラスト等々。あたたかく見守ってください。うきゃあ!


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


【冒険】少し出遅れてますが!

  1. 2015/08/18(火) 21:26:55_
  2. FF14冒険記
  3. _ comment:5


こんばんはでっす。 みなさま。



今更この記事かよ~!?っと思われてしまいそうですが、そんなことは無視して書いてみます。

今の期間、シーズナルイベントとして「紅蓮祭」が行われていますね。
私もこのイベントというか世間の流れに乗ってみることにしました。


イベント会場はコスタ・デル・ソル。 東ラノシアだったかな。西ラノシアかも。覚えてない!
テレポで飛んでみてください!(適当
あ、クエストのオファーはリムサロミンサで受けることになりますのでご注意ください。


私もリムサロミンサでクエストオファー後、コスタ・デル・ソルへ飛んでみました。
マップで、エーテライトから少し北にテントがあるので、すぐにわかると思います~。
トコトコと会場に向かってみると、イベント用のF.A.T.E.が行われていましたので勢いに身を任せ参戦!!











(1)






凄い人ですよね。ポップするモブさんもかわいそうな結末に・・・
でも、こういうわいわいは楽しいですね!!





(1)-2


(1)-3












イベントF.A.T.E.で、ボスとして「美男のなんとか~」って出てくるので、どどどどどんなキャラクターなんだろー!!
っと、わくわくドキドキしながら辿り着いた後に、ブガーシャっていう魔物だったトキの絶望感は半端なかったれす。



(2)





それはみなさん、一撃一撃にチカラが入るとおもうの。




(3)











今回は「手形」と呼ばれるアイテムを報酬と交換するシステムらしい。
F.A.T.E.でも手に入るし、調理品や釣り?でも手に入るらしいです。
私は、双剣士やら忍者やらをコスタ・デル・ソルで上げていたので、気付けば30個程度手形が貯まっていました!わーいわーい。



でも、ずーっとやってると疲れますね。
頻繁にF.A.T.E.起こるわけでは無いですし、調理(クラフター)は苦手だし、釣りはLv1だし・・・




(4)






ちょいちょい休憩いれながら、チャットしながら、ジュース飲みながら、ドーナツ食べながら進めていきます。










(7)



LSメンバーに遭遇。
なんだか暑そうな格好してますね、みんな。
早く水着取れしー!!!













そして・・・・・・




















水着ゲットー!!   ゜(●^д^●)゜



水着も何種類かあるみたいですよ。
あっ。ちなみに、リムサロミンサで受けたクエストをクリアすると柄無水着がもらえます。
わーいわーい。




水着が取れたので、記念にSS撮ろうよ!! っという流れになりました~!いえーい!

 ヾ(@°▽°@)ノ















































































(8)




















よしださあああああん!!!


お願いしますよおおおお!!!












(8)-1





(8)-2








天候なんて別に気にしないよね!

ほら!あれですよ!

思い出。 プレイスレス!  ですよ! うんうん!

私は気にしないよ!

全然気にしないんだから!!









































(8)-3




  ゜(●^д^●)゜  ヤツアタリー




















悔しいから時間を置いて、また来ることにしました。



















































それから3年後(時間経ちすぎでしょ
















(9)





いええええい!!

快晴だ~! やっぱり、雨じゃなくて晴れがいいね! 何事もね!(意味不明

太陽が眩しく、テンションが上がってしまった私・・・

奥義・アウラ踊りを発動させます。













(10)













くるんくるん! くるるん! くるるるるーん!









































(11)




見事にキメドコロを邪魔された瞬間でございました。

いいのよ! 別に!

ほら!あれですよ!

思い出。プライスレス! ですよ!(あっ。デジャヴ












(12)





シャンパンどうぞ。どんどんあけます。

海に流し込んでやるう。 でへへへー。 これで海水浴してる子達はみんな私にメロメロにゃん!(通報します















夜は花火みながら懇談会。

なお、2人です。(少なーっ!?



(13)







こんな感じでシーズナルイベント、完了!

これっていつまでの期間なのかな? もうすぐ終わっちゃうのかな?

あんまり気にしてなかったから

まだの方は、是非やってみてください~!

もしかしたら、貰えるアイテムが将来課金アイテム対象になっちゃうことも懸念して><







(15)



帰宅したら居た怪しい人!!

(FCメンですけど。)

なんかヤケに決まってる・・・・





↓ブログランキングに参加しております。
↓よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです。ヽ( ´ ▽ ` )ノ
( 次のイベントはなんだろ~!たのしみ! )

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14ゲーム・攻略ブログ・ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


<<【冒険】素晴らしき新生祭♪ | BLOG TOP | 【雑談】今日も元気に忍者がんばるっ!>>

comment

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

  1. 2015/08/21(金) 19:27:40 |
  2. URL |
  3. わさび
  4. [ 編集 ]
るびぃさんのブログ発見っ!!(*´∀`*)
先日はブログにコメントありがとうございました!

毎日更新に丁寧に加工されたSSなどなど
わさびには真似できないものばかり!すばらしいです!!
記事からもるびぃさんがエオルゼアライフを
すごく楽しんでいるのが伝わってきます(ノ´∀`*)

るびぃさんの物語、これからも期待してます♪(*´ω`*)




・・・・るびぃさんのララ化にも期待してますw
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ご返信

  1. 2015/08/22(土) 16:07:49 |
  2. URL |
  3. RuvyValentine(るびぃ)
  4. [ 編集 ]
わぁぁぁ!!
こんにちはでっす。わさびさんっ
まさか・・・ 発見されてしまうとは!
コメントありがとうございます、嬉しいでっす。

毎日更新に見えて、実は間が空いている事は内緒にしておいてくださいね♪
SS加工は好きでやっているので、そのように言って頂いてモチベーションUPになりまっす。

わさびさんの記事は毎回「くすっ。」っとしてしまいますので、楽しみにしています!
これからも遊びにお邪魔しますので、何卒よろしくお願い致します。

ララフェル・・・ 一番最初はララフェルだったんですよ!?
いつしか戻りたいな~って思った時には・・・ ありえる・・・かもぉー!?

もしよかったら相互リンクお願いしたいな~って、ずーっと読んでいる時から思っていました。
よかったらお願い致します。

引き続き、よろしくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/08/23(日) 13:44:30 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ストライプのワンピース!

  1. 2015/08/25(火) 14:07:46 |
  2. URL |
  3. るる・ばーぐ
  4. [ 編集 ]
こんにちは、るびぃさん!

るびぃさん、ストライプのワンピースのほうももらったんですね~。
お似合いです、可愛いです!!(● ´ エ ` ●) 
私は無地のワンピースもらったところで、満足してヤメマシタw
風鈴だけはもらっておきましたけどもw

コスタのF.A.T.Eはすごいですよね~。
初めてみんながやってるの見たときは、ポカーンってなっちゃいましたw
敵が可哀想なくらい・・・・w

次は新生祭が始まるようですので、そちらのことを記事にしてくださるのを、楽しみにしています♪

ご返信

  1. 2015/08/26(水) 20:06:43 |
  2. URL |
  3. RuvyValentine(るびぃ)
  4. [ 編集 ]
こんばんはでっす! るるさん!
ご返信遅れてごめんなさいっ。 ちょっと繁忙を極めておりまして・・・ ぱたり。
コメントありがとうございます! 嬉しいでっす。うっき~

はい!貰いました! どうせなら貰っておこうかな~っと思いまして・・・
元々、肌を露出する装備があまり好きではない私・・・
ちょっとだけ、頑張ってみました(笑)
可愛いだなんて・・・! 照れます照れますっ。

って、風鈴貰ってなかったーー!! がーん。
また報酬アイテムとして追加される事を願っています・・・。

また新しいイベントが!?
何が貰えるんでしょ~! 楽しみですねぇ~
その際には、また記事をUPしますね~
ふふふふふー。

今後とも、よろしくお願い致します。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


お越し頂き、ありがとうですっ

プロフィール

RuvyValentine(るびぃ)

Author:RuvyValentine(るびぃ)
ChocoboサーバーでFF14プレイ中!
メインジョブ:暗黒k・・・ナイト!?
種族:アウラ・レン
趣味:歯磨き、イラスト
好物:ドーナツ!ドーナツ!
嫌物:虫
2015年3月よりイラストに大ハマリッ
アナログからデジタルへ。
時間があればペンタブで遊んでいます!
さりげなく「エオルゼボール」が好評?
閲覧は↓のカテゴリから~!
よろしくお願いします!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

●ご注意●

当ブログの物語系はフィクションです。管理人の抱く妄想のみで作成した物語です。

シリーズ系→「エオルゼボール」、短編系→「みんな大好き?ミンフィリア先生」、実況系→「るびテレ実況中!」

○リンクについて○

当ブログはリンクフリーです。 新参者ゆえ、ブログ友達が少ないので同サーバーでも 他サーバーでも相互リンクしてくださると泣いて喜びます。

相互リンクくださる方は、お手数ですがどの記事でも結構ですのでコメントお願い致します。

♪楽しいブログがいっぱいっ♪

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


