• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

新生FF14日記るびネット(@Chocobo)

新生FF14(Chocoboサーバー)プレイ中!妄想やイラスト等々。あたたかく見守ってください。うきゃあ!



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


【冒険】双剣士クエストのアノ人が好きです!

  1. 2015/09/08(火) 20:11:15_
  2. FF14冒険記
  3. _ comment:0

こんにちはでっす。 みなさま。



少し前の話ですが、お友達からSkypeが入ってたのです。
なんだろなんだろー??





お友達「17号、来てるみたいー。」




































































(1)

































































この人が? 来てる・・・の??? え?












るびぃ「どういう事なのよ!?」


お友達「私が聞きたいよ!?  続いて18号も向かってるって・・・」


お友達「気をつけようね。」










































































(2)




























































この2人は強いよ!? 勝てないよ!? 気をつければ良いってものじゃないよね!?

















お友達「人造人間じゃないからね!? どれだけドラゴンボール好きなんですか、るびぃは。」

















っというわけで、台風17号・18号が近づいてきているという内容でした。
(普通気付くよね。)
18号が後発で向かってるらしいので、皆様もご注意くださいませ!













ところで話は変わり、題名の件に移ります。(前置き長い

双剣士クエストで出てくる「ミリララ」さん。
リムサ・ロミンサ護衛部隊「イエロージャケット」の偉い人らしいですよ。
双剣士を、海賊の末裔だ。とか、海賊の末っ子だ。とか、海賊の仲間だ。等々文句をつけてはちょいちょい絡んできます。
(要は海賊が嫌いなのですね。)


結構ミリララさんって、ユーザーからの支持率高いですよね。
そんな可愛いわけぇ? ララフェルだよね。
可愛いララフェルなら、ミリララさんじゃなくとも沢山いますよ~






(3)






(4)






(5)


































































なにこの可愛さああああ!!!1!?




ツンツンしてる性格が更に良い良い!
こ、これは人気出るに決まってますわぁ。
双剣士のストーリーどうとかよりも、ミリララちゃん(もう呼び名変わってる)の行動とか言動が凄く気になりますね!

( ここに1人のミリララちゃん熱烈ファンが誕生した事はいうまでも無い・・・。 )



















でも、そんなミリララちゃんと色々クエストやっていくうちに、多分ミリララちゃん、私の事が好きになったと思うんです。


















(6)










(7)

















うんうん。わかりますわかります。
本当はイエロージャケット団なんて抜けて、私と一緒に南ザナラーンの砂漠地帯で農家を営みたいんだよね!
でも、私もまだ冒険者であり新米の双剣士・・・
まずは自分自身を鍛えていかなきゃ!




















(8)























ごめんよ><
せっかくのミリララちゃんからの好意(?)なのに・・・・





































(9)


















そこまで言ってくれて、嬉しいよ!
でも、私行かなきゃ!
忍者になってみんなを助けなくちゃいけないの!
ミリララちゃんは、これからもイエロージャケットの偉い人としてリムサ・ロミンサを守ってください!!




































(10)























ミ、ミリララちゃんが寝込んでしまったですって!?
うっ。 ごめんなさい!
私がきっとミリララちゃんにヒドイ事を言ってしまったからだ・・・

お見舞いに行くよっ!

ミリララちゃーーーんっっ!!!










( 爆 走 )









いたっ!!

ミリララちゃん!!

大丈夫!!?  ごめんねっ!ごめんねっ!!!




















































































(11)















わかった。

これから行く新しい世界で、素敵なドーナツを見つけて持ち帰ってくるよ。

そしたら一緒に食べようっ!!!

リムサのビスマルク(調理師ギルド)、予約しといてね!!




ありがとう、ミリララちゃん!

私・・・  忍者・・・ 頑張るよっ!!





























































っと、これが私の忍者を目指す理由となった経緯なわけですよ。





































































































(12)










↓ブログランキングに参加しております。
↓よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです。ヽ( ´ ▽ ` )ノ
( 皆様も双剣士クエストやってみてくださいね! )

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14ゲーム・攻略ブログ・ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


<<【雑談】更新さぼり気味-!? | BLOG TOP | 【冒険】忍者を楽しんでいます♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


お越し頂き、ありがとうですっ

プロフィール

RuvyValentine(るびぃ)

Author:RuvyValentine(るびぃ)
ChocoboサーバーでFF14プレイ中!
メインジョブ:暗黒k・・・ナイト!?
種族:アウラ・レン
趣味:歯磨き、イラスト
好物:ドーナツ!ドーナツ!
嫌物:虫
2015年3月よりイラストに大ハマリッ
アナログからデジタルへ。
時間があればペンタブで遊んでいます!
さりげなく「エオルゼボール」が好評?
閲覧は↓のカテゴリから~!
よろしくお願いします!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

●ご注意●

当ブログの物語系はフィクションです。管理人の抱く妄想のみで作成した物語です。

シリーズ系→「エオルゼボール」、短編系→「みんな大好き?ミンフィリア先生」、実況系→「るびテレ実況中!」

○リンクについて○

当ブログはリンクフリーです。 新参者ゆえ、ブログ友達が少ないので同サーバーでも 他サーバーでも相互リンクしてくださると泣いて喜びます。

相互リンクくださる方は、お手数ですがどの記事でも結構ですのでコメントお願い致します。

♪楽しいブログがいっぱいっ♪

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


