• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

新生FF14日記るびネット(@Chocobo)

新生FF14(Chocoboサーバー)プレイ中!妄想やイラスト等々。あたたかく見守ってください。うきゃあ!



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


【冒険】まったりモード♪

  1. 2015/05/30(土) 04:12:50_
  2. FF14冒険記
  3. _ comment:2
こんにちはでっす。みなさま。





あ





ハイッ。
イシュガルド発売まで1ヶ月切りました記事は書きましたが、みなさまイシュガルドまでは比較的マッタリと過ごされている方が多いのではないのでしょうか!
あとは発売を待つのみ!

えぇ、私も同じでございます。まったりと過ごしています。
まったりしすぎて、あまりログインせずにSSの整理なんぞしちゃってます。




ログインして街中を徘徊してみると、やはり皆様マッタリされてますね~。








い








ララたんかわいい!!

さわりたい!!


っというのは半分冗談ですけど、この通り!マッタリしています。

( ただ普通にCF待ちしてるだけじゃないの? とかツッコマナーイ! 














FCメンバーもそれなりに(?)落ち着いてきて、イシュガルドを楽しみに待っていますっ。

早くみんなでキン肉バスターとかしたいね~(^-^

( ゲーム違うわ! )



う




なかなかかっこよく撮れていたショット。

映ってる人はみんなFCメンバーです。

みんなキマってますね♪














































まぁ・・・・・・・・・・・

























































みんなで「フンガー」に挑戦して、落っこちた後ですが(w



落ちるともう・・ 悔しくて悔しくて・・・
寝る前に枕に頭突きするくらいに悔しくて~ (><;









あら・・・?    あなたも悔しいの・・・・?















































え

























































お











































- それがラウバーンさんの最後の姿となった -
















おしまい。 ( この記事 何なんですかー!?




↓ブログランキングに参加しております。
↓よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです。ヽ( ´ ▽ ` )ノ
( もう帰っちゃうの? ぽちっとしてってやぁ♪ )

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー14ゲーム・攻略ブログ・ランキング


<<【冒険】3.0パッチまでにやるべきこと。 | BLOG TOP | 【雑談】残り1ヶ月!>>

comment

吹いたw

  1. 2015/05/30(土) 13:11:07 |
  2. URL |
  3. るる・ばーぐ
  4. [ 編集 ]
ラウバーンさまっwwwww
冷静に「檻へ」の提督がステキww

はっ!挨拶もせずすみません(;´Д`)
るびぃさん、こんにちは!

ラウバーン様のSSがツボでした!
わたしもSSもっと上手に撮れるようになりたいです~。
SSを加工していて、自分はSSを撮るのが下手!という事実に気づきました・・・(´;ω;`)
SSをいかに上手に撮れるかでつまずいてます。
みなさんお上手で羨ましいです(*>ω<*)

3.0まではけっこうまったりのんびりプレイが多そうですね。
かくいうわたしもまったりと過ごしてます。
昨日もインしたのに、やったのはエキスパルレだけというw
あとはのんびりとフレさんと3時間くらいお喋りしてただけでした♪


(前コメントのお返事、こちらで申し訳ありません。
コメントはFF14とは違う記事でも、ドコでもおkです!
していただけるだけで、舞い上がりますw)

ご返信

  1. 2015/05/30(土) 13:53:27 |
  2. URL |
  3. るびぃ
  4. [ 編集 ]
るる・ばーぐ様
コメントありがとうございます♪
ラウバーン様、個人的に大好きです。濃すぎー!笑
ネタにも使えて素晴らしいですね!(ひどい

るるさんのSS加工術に比べたら、私なんてまだまだですよ〜。
よーくSS拝見させて頂いたら、遠く映る部分が少しボヤけてたりしてて、高級カメラで撮ったように見えましたよ〜、るるさんのSS♪( ´▽`)
私は文字入れたりだけで効果は不得意だから、羨ましいですー!

…はっ!エキルレやってませんでした、ガーン!
ミラプリとヘアメイクで終わるエオルゼアライフです、それも好きですけどね〜(w

コメントどこでもOK了解しました!
こちらももちろん、どこの記事で何のコメントでも大歓迎ですよ(#^.^#)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


お越し頂き、ありがとうですっ

プロフィール

RuvyValentine(るびぃ)

Author:RuvyValentine(るびぃ)
ChocoboサーバーでFF14プレイ中!
メインジョブ:暗黒k・・・ナイト!?
種族:アウラ・レン
趣味:歯磨き、イラスト
好物:ドーナツ!ドーナツ!
嫌物:虫
2015年3月よりイラストに大ハマリッ
アナログからデジタルへ。
時間があればペンタブで遊んでいます!
さりげなく「エオルゼボール」が好評?
閲覧は↓のカテゴリから~!
よろしくお願いします!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

●ご注意●

当ブログの物語系はフィクションです。管理人の抱く妄想のみで作成した物語です。

シリーズ系→「エオルゼボール」、短編系→「みんな大好き?ミンフィリア先生」、実況系→「るびテレ実況中!」

○リンクについて○

当ブログはリンクフリーです。 新参者ゆえ、ブログ友達が少ないので同サーバーでも 他サーバーでも相互リンクしてくださると泣いて喜びます。

相互リンクくださる方は、お手数ですがどの記事でも結構ですのでコメントお願い致します。

♪楽しいブログがいっぱいっ♪

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


